2008年05月19日

Anniversary

明日が結婚記念日ですが、週末にちょいと早めのお祝いディナーしてきました。
場所は、結婚式を挙げた蘇州園で。
お母さんからもらったパールのネックレスと、彼からもらったダイヤの指輪して、ちょっとおめかしして。
それだけで素敵な気分になって。

ディナーでは窓際の景色が良い場所を用意してもらって、シャンパンで乾杯して、相変わらず美味なお食事に大満足。
鴨の生ハムなんて、珍しいものもいただきました。
お酒もすすんで、今回気に入ったのが、フレッシュ苺のカクテル。
フレッシュ苺のカクテル.jpg
見た目から可愛くて、苺の甘酸っぱさが最高に美味しいカクテルでした。
飲みやす過ぎて、お酒が進む進む(笑)
食後のデザートのプレートには、シェフから"Happy Anniversary"のメッセージがあって感激しました。
アーモンドプディング.jpg
ゆっくりと食事と雰囲気を楽しんだ記念日でした。
たまには、こういう時間もいいものです。
posted by 庵 at 13:56| 兵庫 | Comment(0) | bridal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

入籍1年目

昨日は入籍記念日でしたー。
半分冗談だったのに、友人たちに婚姻届の証人になってもらったりしたのは良い思い出です。
1年前は、結婚式1週間前に届けを出したり、式の最終準備と打ち合わせでバタバタと忙しかったなぁ・・。
今は時間があるので、ちょっとご馳走作って、ケーキ用意して二人でお祝いしました。
結婚記念日のお祝いは、週末に別にするんだけど(笑)
1年たって思うことは、1年間家族や友人たちの助けがあって、二人で過ごしてこられたということ。
だから、記念日のお祝いも大切だけど、周りのみんなに感謝する日なんだと思います。

ここを見てくれる友人たちへ
みんな、いつもありがとー。
変わらず付き合ってくれるみんなが大好きです黒ハート

そして、彼にも、一年間ありがとう。

present.jpg
今朝、届きました。
こんなプレゼントがあるなんて、ぜんっぜん聞いてなかったからびっくり。
思わずうれし泣きしちゃった。
早く仕事から帰ってこないかな。
いっぱいありがとうを言いたい気分です。
posted by 庵 at 19:12| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

