2008年05月14日

入籍1年目

昨日は入籍記念日でしたー。
半分冗談だったのに、友人たちに婚姻届の証人になってもらったりしたのは良い思い出です。
1年前は、結婚式1週間前に届けを出したり、式の最終準備と打ち合わせでバタバタと忙しかったなぁ・・。
今は時間があるので、ちょっとご馳走作って、ケーキ用意して二人でお祝いしました。
結婚記念日のお祝いは、週末に別にするんだけど(笑)
1年たって思うことは、1年間家族や友人たちの助けがあって、二人で過ごしてこられたということ。
だから、記念日のお祝いも大切だけど、周りのみんなに感謝する日なんだと思います。

ここを見てくれる友人たちへ
みんな、いつもありがとー。
変わらず付き合ってくれるみんなが大好きです黒ハート

そして、彼にも、一年間ありがとう。

present.jpg
今朝、届きました。
こんなプレゼントがあるなんて、ぜんっぜん聞いてなかったからびっくり。
思わずうれし泣きしちゃった。
早く仕事から帰ってこないかな。
いっぱいありがとうを言いたい気分です。
posted by 庵 at 19:12| 兵庫 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。