2008年05月19日

Anniversary

明日が結婚記念日ですが、週末にちょいと早めのお祝いディナーしてきました。
場所は、結婚式を挙げた蘇州園で。
お母さんからもらったパールのネックレスと、彼からもらったダイヤの指輪して、ちょっとおめかしして。
それだけで素敵な気分になって。

ディナーでは窓際の景色が良い場所を用意してもらって、シャンパンで乾杯して、相変わらず美味なお食事に大満足。
鴨の生ハムなんて、珍しいものもいただきました。
お酒もすすんで、今回気に入ったのが、フレッシュ苺のカクテル。
フレッシュ苺のカクテル.jpg
見た目から可愛くて、苺の甘酸っぱさが最高に美味しいカクテルでした。
飲みやす過ぎて、お酒が進む進む(笑)
食後のデザートのプレートには、シェフから"Happy Anniversary"のメッセージがあって感激しました。
アーモンドプディング.jpg
ゆっくりと食事と雰囲気を楽しんだ記念日でした。
たまには、こういう時間もいいものです。
posted by 庵 at 13:56| 兵庫 | Comment(0) | bridal | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。