2006年11月17日

管理人様連想バトン

由さんから回ってきまして。
久々に回答しようかな、と。

管理人様連想バトン。
ひらめき自分の知っている管理人様の連想バトンです。
ひらめき当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何個でも可)
ひらめき名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること 。
ひらめき一度やった管理人様はやらなくてもいいです。

最近サイト巡りとか減ってきて、管理人様との交流なんて一切やっていないので、身内限局で回答を。

【 まずは貴方 】

[ 名前(H.N) ]
庵。
いおり。
某歌手の飼い猫がこんな名前とか。
嘘か誠か知りませんが。

[ 性格 ]
石橋を叩いて渡っているつもり。
たまに、叩きすぎて石橋を割ることもあれば、
叩くのを忘れて、石橋から落ちることも。

めんどうなことが嫌い。
難しいことは考えない。
壁にぶつかっても回避。
けっこう自己中心的。

[ 知人に言われた性格 ]
職場では、B型かO型といわれる(本当はA型)。
しっかりしている、典型的な長女タイプ。
 ・・・正反対じゃん。


【 連想(知人管理人様のお名前) 】

[ カッコイイ ]
朱里さま。
まんまカッコイイですよ。


[ 可愛い ]
泉水ちゃん。
愛玩ってこういう意味なんですね。


[ 乙女 ]
ヲトメ?
・・・・・・
いない、ね。
そういえば。


[ 優しい ]
秋さん。
優しいお姉さんタイプ。
実際、お姉さんだし。
やさしい笑顔の似合うお母さんにもなってくれそう。


[ 楽しい ]
僻目ちゃん。
ええ、貴方しか居ません。
たとえ、無人島に二人きりになっても、楽しめると思います。
実際何もなくても楽しい。
笑いが絶えません。
 これって、文字だけ読むとビョーキですかね。


[ 個性的 ]
僻目ちゃん。
組織組成は何ですか?


[ 天然 ]
秋さん。
たまにつくツボがたまらなくおもしろいです。


[ 腹黒 ]
ここに、自分って入れていいの?


[ 変態 ]
変な熊なら、砂熊だけど(まるマ)。
ベアー。

[ 子供 ]
みんな、子供でも大人でもない、ような。
10年前と変わらない・・よね。


[ 大人 ]
由さま。
大人の女性って感じです。
細くて、キレイで、かっこいい。
素敵です。


[ ツンデレ ]
朱里さま。
まさか、地でいってないよね。


[ 萌え ]
群れ仲間。
集えば、それはもう・・・。


[ 尊敬 ]
群れ仲間。
いい子の回答するつもりはないけれど。
三者三様というか。
それぞれの魅力が、個性で、尊敬できるものだなぁと。
だから、居心地もいいし、いつまでも変わらない関係でいられることを願ってしまうのですが。


なんか、いい感じで終わってしまったような(笑)
でも、実際にあと半年で環境が変わると思うと、こんな友人がいて幸せだとつくづく実感します。
縁ってすごいね。
posted by 庵 at 21:43| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月26日

たとえバトン

友人Hより”たとえバトン”が回ってきたので、その回答。

Q1.自分を色に例えると?
石竹色
つまり、紫がかった桃色。
明るいところでは桃色に見えるけど、暗いところでは紫に見えることもあるので。
二面性。

Q2.自分を動物に例えると?
ネコ。
近寄られすぎるのは嫌いだけど、一人は寂しい。
よく眠る。
でも俊敏ではないので、飼われてて野生を失ったネコですね。

Q3.自分を好きなキャラクターに例えると?
ウッドストック。
上手に飛べない渡り鳥。
仲間と離れて犬と暮らしている。
上手になじめないところが似ているかも。

Q4.自分を食べ物にたとえると?
ちくわ。
芯がありません。

Q5.バトンを回すお友達5人とそのひとたちのイメージカラーは?
友人J
あなたは、虹色。
一つの色に留まれないと思います。
posted by 庵 at 23:10| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

