2005年06月26日

緊急デート

近頃、恋人といろいろあって急遽逢うことになりました。
しかも、朝9時の電話で話した流れで決まったので、昼から逢うということに。
こんなこと5年付き合ってきて初めてなことでした。
おかげで、トラブルは解決(?)したのでよかった。
大事になる前にトラブルの芽は摘みとってしまいましょう。

で、お互いの調子がもどったところでヲタモード発動ですよ(笑)
もともとは鋼の話しをちらっとしたところがいけなかった。
まだ最速ガイドブックを買っていないという彼に、鋼マシンガントーク。

兄さんが、兄さんが!、兄さんがっ!!
そして、泣き叫ぶアルがっ!!!
もう、あの兄弟どうなっちゃうのよ!?
幸せなの?ハッピーエンド?
死んじゃうってことないよね??
でもまた離ればなれって死別より辛いんじゃない?
死に別れなら、時間が嫌でも慣らしてくれるけど、生き別れって期待しちゃう分辛いのよ?
しかも、なんかヒューズ(?)はどう考えても敵側だし。
元大佐だけだよ、変わらないの。
あの痛ましいほど無能さだけど、かえって笑える分大佐がよく見えたりするよ。

なーんて、思いっきり話したら引かれました。
いいんだけどね〜♪
劇場版2人で見たら、これ以上に語らせてもらいますから。


あれ?これじゃ記事カテゴリ「鋼」じゃん(笑)
posted by 庵 at 23:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

これでもちゃんとデートしています

GW最終日にようやく彼とデートできました。
連休初日から、私がかなり拗ねていたことを知っている彼は、デートぴあを買っていろいろ考えていてくれたようです。
こんな雑誌初めて買ったー、と言うので茶化して笑いものにしちゃったけど、結構嬉しかったのよ?
考えてみればもうすぐ付き合ってまるっと5年にもなるのに、雑誌みてデートコース考えるなんてことしたこと無かったので、初心に返る感じでいいものだと思いました。
で、今日のデートコースは・・

駅で落ち合いいつものたこ焼き屋さんでおやつ兼あさごはん。
梅田に向かってホテルへ。
梅田の某コア書店。
早めの夕ご飯。
母の日のプレゼント探しがてらのショッピング。
帰途。

・・・いつもと何の代わり映えもいたしませんでした(苦笑)
デートぴあを有効活用したのは、ホテルのみ。
今日のデート、期待した、のにな。

まぁ、彼に不満があったわけでもないので、良しとします。
というかむしろ、雑誌でホテル探しもおもしろいということを知りました。
噂では聞いていたけど、プール付きとかゴーカートできる部屋とかあるのよ。
彼とのデートがまんねり化してきたら試してみる、かもしれません。
そのときには報告致しましょう(笑)

でも、まんねり化はないでしょう。
5年もデート内容変わってないし(微妙・・)
相変わらず、ま○だ○けとか行けちゃうので(泣)
posted by 庵 at 23:16| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

反省

昨夜は、電話で叱られました。
「叱られる」という行為自体が久々で、どう反応して良いのか分からないくらいでした。

原因は仕事が嫌だと言う割に、次の行動を起こさないこと。
嫌だと言いながら、愛想良く振り舞ってさらに自分の首を絞めているから、だそうで。
そんなこと毛頭分かっているけど、言いたいこと言えるものではない、と言ったら叱られました。

私は、あなたとは性格も考え方も違うの。
言いたいこと言えたらどんなに楽か分からない。

でも、そういう態度が彼にはじれったいようで。
結局言い合いになって終わったものの、後から彼が私の体を心配してくれているのだと気づきました。

気づくのが遅くて、嫌になります。
ほんっとにバカだ。
posted by 庵 at 21:53| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

